絶対運動したくない引きこもりの減量記

運動が大嫌いだけど痩せたい。目指せ−10kg!

1/17 減量記録

体重 58.8kg 

体脂肪率33.4%

f:id:tomoina:20240117163433j:image

あすけんのグラフはこんな感じ。

痩せてた頃につけていた日記が眩しすぎて見たくなかったので、6年続けていたあすけんを退会して新アカウントを作りました。

でも日記は結局非公開設定に変えちゃったし、アプリ課金も二重に支払うことになったのでさっそく後悔しています🤣

 

◾️食事

昼 オイコス、野菜えびスープ

夜 プロテインダイエット

f:id:tomoina:20240117164330j:image

気になっていたプロテインダイエットを購入。

糖質が入っているから最初は買うのをためらったけど、ストイックすぎる思考がリバウンドする原因になるんだよね〜と思い直して購入。

一週間毎日飲む気は無いですが甘いものが食べたい時などに飲もうと思います。

f:id:tomoina:20240117164739j:image

今日取った栄養。

不健康を承知の上でやる自己流の減量なので真似しないで下さいね。

 

◾️運動

今日は買い物と美容院に行ったので5000歩程歩きました。

引きこもりのくせにGarminのスマートウォッチをつけて生活しているので歩数は正確な数値だと思います🤣

 

今日の食事はこれで終わりなので今から仕事して夜に旦那の夕飯作ってまた仕事して寝ます。お腹空いたらスープとか飲むかもしれない。